薄毛 プラセンタ

ここ数年でいきなり髪が薄くなりいろいろなシャンプーや育毛剤を試してみました。情報源はネットであったり、同じような悩みをもった知り合いの情報だったり、育毛剤の口コミランキングサイトだったりまします。知り合いに同じように薄毛に悩んでいる女性がいるのですが、プラセンタ入りの育毛剤が思いのほか効果があったとのことで、自分も試してみることになりました。
もし効果があった時の場合に、同じような悩みを持つ方へ共有できるようにプラセンタの育毛剤を使用してからの体験記を残しておきます。
私と同じような悩みを持つ方がいらっしゃしましたらぜひご参考ください。

 

プラセンタ育毛剤使用前
プラセンタ育毛剤効果

 

プラセンタ育毛剤約90日使用後
プラセンタ育毛剤効果

 

ちなみに私のこの日記で使っているのはピュルサンベルファムという育毛剤で、普通の育毛剤とは違い、プラセンタが配合されているのが特徴です。
プラセンタの何がいいかというと、簡単に言えばプラセンタは女性ホルモンと似た働きをしてくれるので、頭皮に女性ホルモン作用を与えるというイメージです。

 

女性の薄毛は男性とは違い、かなり多種多様ですが、根本的にはストレス、加齢、遺伝などによる女性ホルモンの活動が衰退しているのが多くあるようです。
そこで、出会ったのがこのピュルサンベルファム。私もまだまだ、使用途中ですが、薄くなった髪を増やすためにやってきたことを書いていこうと思います。

 

今現在
プラセンタ育毛剤効果

 

今回は写真をアップします。
個人的には思ったより効果があったと思います。
髪の分け目が黒くうまってきたような感じでしょうか。

 

あと、頭皮の色も色白く健康な感じになってきました。

 

今までいろんな育毛剤を試してきましたが、この育毛剤だけは効果があったように思いました。

 

 

90日前
プラセンタ育毛剤効果

 

 

 

続きを読む≫ 2014/09/10 19:20:10

最近、髪が増えた感じがします。

 

プラセンタの育毛剤を使い始めてからだいぶ月日が経ったけど、ここにきてやっとプラセンタの恩恵をうけてきたようなきがする。

 

次の投稿ぐらいに写真アップしてみようと思います。

続きを読む≫ 2014/08/27 18:44:27

70日経過。

 

納豆生活飽きてきたので、今現在豆腐に切り替えました。
調べてると納豆に含まれているイソフラボンは豆腐にも含まれているようです。同じ大豆ですからね。

 

ちなみに、絹ごしより木綿のほうが1.3倍ぐらい多くイソフラボンが含まれているようです。

 

正直わたしは木綿豆腐あまりすきじゃないので、継続できる絹ごしを毎日2丁たべるようにしてます。
朝と寝る前です。

 

食べ方は普通に冷奴です。

 

飽きないように、ネギ載せたり、みょうが載せたり、かつお節のせたりバライティー豊かにしてます。

 

プラセンタ育毛剤は引き続き継続!

続きを読む≫ 2014/08/17 23:41:17

ピュルサンベルファム2本目購入。

 

だいぶ抜け毛は減ってきたし、本数もむらがなく安定してきました。

 

一応、写真アップしときます。
見た目は最初とほとんど変わらないですね。

 

ただ、これは自分にしかわからないほどの変化なのですが、額と髪のある部分の境目に薄い産毛みたいなのが結構生えてきてます。

 

なんだか嬉しい!

 

引き続きプラセンタ育毛剤&納豆毎日2パック生活継続する!

 

女性の薄毛

続きを読む≫ 2014/08/10 23:25:10

最近抜け毛がかなり減ってきたと思われる。
ちょっと嬉しい。

 

前回、納豆食べてますという記事を書きましたが、一応育毛にいい根拠があります。

 

納豆にはイソフラボンという成分が含まれており、これが女性ホルモンと似た働きをします。
プラセンタもそもそも、ホルモンの分泌を整える作用があるので、効果は似てますね。

 

他の方の記事で、プラセンタ育毛剤を毎日つけならがら納豆を毎日食べてますって人がいたので、私もやってみようと思いました。
一応その方は結果がでており、薄毛も改善されいるので説得力があったのがきっかけですね。

 

ちなみに、朝に1パック、寝る前に1パック食べてます。
寝る前は太りそうだけど、大豆はタンパク質がほとんどで、炭水化物みたいに糖質がほとんどないから太ることはないとのことです。

続きを読む≫ 2014/08/04 23:11:04

いろいろ継続できず途中で投げ出しがちな自分には継続できたほうです。
47日目。

 

 

まだ日によって抜け毛の量のむらがありますが、そのむらがだんだん少なくなってきているように思えます。

 

つまり、抜け毛の量が毎日一定になってきている。

 

ここ最近の習慣は納豆を食べることです。

 

プラセンタの育毛剤と一緒に植物性タンパク質を摂取すると効果が相乗するようで、一日最低2パック食べてます。

続きを読む≫ 2014/07/24 23:06:24

プラセンタの育毛剤使用から約一ヶ月間半ぐらいすぎました。

 

日によって抜け毛の量が違うような気がする。

 

もちろん1本単位で数えているわけではないのですが、お風呂についている抜け毛の数をぱっとみた感じです。

 

 

たまに一日ぐらいお風呂に入らない時があるんですが、お風呂に入らなかった翌日の抜け毛って普段よりかなり多いです。
2日分がいっきに抜けたのか、清潔にしていなかったからのか。。。

 

疲れて夜遅くに帰ってそのまま寝てしまう日などあり、そんな日は風呂にも入らず、もちろん育毛剤もつけずに寝てしまいます。
たまには気を抜きたい日がある。

 

 

でも、その次の日からはちゃんとお風呂入って、プラセンタ育毛剤つける生活に戻してます!

続きを読む≫ 2014/07/16 22:58:16

プラセンタ育毛剤を使って約一ヶ月たちました。

 

髪の見た目は変わりはないのですが、抜け毛が減ってるのに気が付きました。

 

私は今一人暮らしでユニットバスなので、風呂の中でシャンプーをしたり体を洗ったりしています。
なので、風呂のお湯をすべて流したら抜け毛が浴槽につくので、その日シャンプーでどのくらいの数の髪が抜けたかわかるのです。

 

(一人暮らし&ユニットバス経験者はわかると思うのですが、、、、)

 

目視ですが一ヶ月前より抜け毛が半分ぐらいになってます。

 

髪の見た目は変わらないけど。前向きにいきたいです。

続きを読む≫ 2014/07/11 21:37:11

使い始めてからだいたい1週間ぐらいたちました。

 

まぁ、使い始めなので何か変化があるというのはありません。

 

育毛剤つける時に、髪の毛につかないように頭皮に塗ってそこから指で円を描くようにしてつけてます。
まぁ、まだまだこれからだ。

続きを読む≫ 2014/06/18 21:32:18

ピュルサンベルファム
購入したピュルサンベルファム

 

知り合いの紹介でプラセンタが入っている「ピュルサンベルファム」という育毛剤を買った。
購入した理由はもちろん薄毛を治すため。

 

きっかけは私と同じ薄毛で悩みを持っていた知りあいがいたのだが、久しぶりに会うと薄毛がかなり改善されていたからである。

 

薄毛を治した方法を聞くとこの「ピュルサンベルファム」が意外と効果があったとのことでした。

 

ピュルサンベルファムは育毛剤ではかなり珍しい、というか初めて見たのだがプラセンタ入りの育毛剤。
プラセンタは女子なら結構知っている人が多いと思うけど、いわゆる「若返り」の効果がある。

 

よく美容形成とかやるプラセンタ注射なんかが有名で、芸能人とかよく使っていると聞く。
たしか、しょこたんもプラセンタ注射か何かやってなかったっけ??

 

育毛剤の類はいくつか試したことあるんだけど、満足のいく結果を残したことはない。
はたしてプラセンタ入りの育毛剤はどのくらいの効果があるのか?

 

ちなみに現在の私の頭の状態です。
ここ数年で髪全体にボリュームがなくなり、明らかに分け目が薄くなっております。
友達とかは全然気にならないとか言ってくれるけど、とうの本人はいつも悩んで鬱々しています。
頼むぞプラセンタ!
薄毛

 

 

 

続きを読む≫ 2014/06/10 21:37:10